食、すなわち人生なり

食べたり、買ったり

MOW PRIMEは究極の癒し

こんばんは、モリホタルです。

先週は忙しい週となり、なかなか更新できずもやもや。

でもあらためて、人間関係こそ人の悩みなんだな、と思いました。

人間関係が順調なら、職場に行くのは苦じゃないなと。

人に励まされ、人から勇気をもらっています。私はそうやって支えられて生きているんだな〜とつくづく思った1週間になりました。

 

さて、今日は、最近自分の中でハマっているものをご紹介します。

今週はお昼ご飯として、ハッピーターン250%を3回食べました。大好きです。なんなら500%パウダーが出てくれたらいいのに。

 まとめ買いするより、コンビニで買った方が安かったりするんですけどね。

 

それと夜のおやつにアイスを食べたりするのですが、instagramでちらっとみたもの、それがこちら。

f:id:morihotaru89:20210530232631j:plain

MOW PRIME バタークッキー&クリームチーズ

まーた、変なものを、と思いました?

実は私、クラシカルなものしか食べないやつでして。

アイスクリームは絶対にバニラ、かき氷は絶対にいちご、チョコレートはダークかミルク、と混ざりけのないどストレートなシンプルを好みます。

 

そんな私がどはまりしている、このMOW PRIME。

PRIMEという名前がついている通り、普通のMOWよりも濃厚です。

アイスはチーズの味が濃厚で、まるでチーズケーキ。甘すぎず、すっきりとした酸味が特徴です。

 

そして一番気に入ったポイントが、上にたっぷり乗っているバタークッキー。

塩気がほどよく効いていて、クリームチーズアイスの甘味と酸味を引き立てます。

しかもこのクッキーがたっぷり乗っているおかげで、最後までクッキーとアイスの調和を楽しめるという、本当に森永乳業さん、すごい。

これ開発した人、すごい。

私もこういう仕事がしたい、と思いました。笑

 これから、元気がなくなったり、テンションが下がったりしたときは、このMOW PRIMEを食べようと思います。

150円で元気が買えるなんて、なんてお得なんでしょう。

 

ちなみに先週は2回食べました。

私が体育座りで口を開けていたら、夫がスプーンで食べさせてくれました。ありがとう、夫。

 

さらにちなむと、ゴールドラムレーズンという味もあるそうです。

 発酵バターを使っているなんて、完全に流行をわかっていますね。

やっぱり、「食」を扱う仕事はいいですね。商品開発に携わっている方々には、いつも幸せにしていただいているので、頭が上がらないです。

このブログが少しでも、商品開発をしている方の目に止まって、力になるといいな、と思いながら、私ができることは精一杯気持ちを伝えることなので、できる限り書ける時に書くこととします。

 

では、おやすみなさい。

明日からも1週間がんばりましょう〜。